2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/170-29400871

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月19日記

寒くなってきたので、活動力激しく低下中。

いやはやコレじゃイカンのですが。


グロウさんからのコメントが! ヒャッホウ!

>何気に後ろから見たらスゲー事に成ってんじゃないかい!?マイブラザー!!
>っと思うと、やはりコレが3Dで無い事が悔まれるので有りますよ!!

いやいやお気遣い溢れるコメントをありがとうございます、マイブラザー!

なんか冷静に見ると変だな~、というかヘタだなぁ、というか。

ヘタ過ぎて、女の子の頬赤くする前に己の頬が赤らみますよ?


実は3D復帰を試みる予定で、ソフトはもう既に購入してあるのです。

でも習得って大変じゃないですか? とりあえず次は2Dで出して、

その次から…という目論見なのですが、このペースでいくと

今世紀は難しいような雰囲気です。トホホ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/170-29400871

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索