2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/163-1182b4e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月31日記

早いもので10月も今日で終わりです。

今年も残すところあと二ヶ月。ココからが早いんですよ。

気を引き締めていきたいと思います!

…なんだか渋谷でガンバる社長のブログみたいに中身のないコメントですみません。


10月の月間MVP・グロウさんからコメントいただきました! 

>色んなモノに置いていかれて追いつけない感が漂うんだぜ!?
>完成したら一息つけるとか、売れたら一息つけるとか
>そう考えていた時期が俺にも有ったが、そんな事は無かったぜっ!!

ソレこそがメジャーへの階段なんですよ、きっと。

振り返らずに行きんしゃい!(どこの方言?)

そして、疲れたらこんな僻地でのんびりしてってくださいね。


>不具合が出たり、今までに無い速度で掲示板がグルグルしたり
>なんか急に時間の流れが速くなって全然追いつけないよお兄ちゃん!!
>へへっ、周りがクロックアップして見えるぜ・・・


空冷の限界が近づいてるようですね。水冷キットでクールダウンです!

いろいろと大変なこともあるかも知れませんが、大丈夫。

当方なんてK6の300とかがまだ現役なんですから。

ささ、どうぞごゆるりとおくつろぎください。過去という名の酒場で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/163-1182b4e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索