2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/142-f7d240bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75]

しかし総集編!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高校野球も無事終了。

コレで「電脳コイル」を録画したつもりだったのに・・・
という悲し過ぎるハプニングともおサラバですね。



>FC2の予約機能は私も一時期調子こいてガンガン予約しまくってたのですが、
>徐々に前後の話しの辻褄が合わなくなったり、精神的ダメージ
>(凄くローな日に、ハイテンションで書いた日記がアップされるとか)


ローな日にハイな日記! なるほど、ソレはイヤかも(笑

同じテンションで継続されていくブログというのも
ソレはソレでイヤかも知れませんが・・・
難しいところですね。


>電王のクライマックスフォームを見るに、
>「あぁ今の俺はまさにアレなのだ・・・」とか

とんかつ定職とクリームパフェが売りの喫茶店が
「とんかつパフェ」とか作っちゃうじゃないですか?
ノリ的にはアレに近いですよね>クライマックスフォーム

ラーメン屋でトッピング全部ノセ頼んだらソフトクリームまで
乗せてきちゃった~的な?


>ほんと暑いと思考力も陵辱パワーもダウンです。
>夏の過ちなんか起こる気配もありません。

そうこうしている間に秋の気配がヒタヒタと!
季節が移ろい、そして制作ピッチは上がりません(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/142-f7d240bd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C75]

しかし総集編!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索