2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/139-41cae345

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73]

スク水やスパッツも好きなのです。でもニーソックスも好きなのです。
スパッツとニーソックスを併用するとフトモモが意味不明な事に!

ヒロインのコスチュームデザインも色々詰め込みたい記号が多すぎて
とびっきりの究極の理想系を考えると如何にも纏まらない感じです。
色々詰め込んでゴテゴテの重装備になってみたり・・・
オッパイもお腹もお股もお尻も全部見せたい!と考えて行き着く先が
何も無い普通のボディースーツだったり・・・

私の場合、良い物を作ろうと気合を入れすぎると失敗するので
ある程度妥協してこの程度でイイか~位の方が良い物が出来る気が。

5人位人数が居ると、このキャラで出来なかった事は他のキャラで!
な感じで個性を別けて、デザインの妥協点も見出しやすいのですが。
あと、通常は露出が少なくても、キャストオフして体のラインがモロ見えの
ボディースーツ形態に変化するとか。
色々考えるばかりでなかなかです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月19日記

0819


で、最終決定コスチュームがこちらであります。

ヒダスカートに対するこだわり、そして鎧もやっぱり好きなモノで。

今後はコレを元に作業を進めたいと思っています。


グロウさんからコメントを頂戴しました。サンキュです。

>コスチュームは脱がす為にあるんですよ。
>それなのに私は着たままエロスを求めてしまって、

いやいや、私も求めています>着たままエロス
まっぱというのは職務怠慢だとまで思うほどです。
同じ道を歩みましょう!


>体にピッチリ貼り付くボディースーツ形状に終始してしまうのです。
>これはイカンです。もっと可憐で可愛らしくて

ボディスーツ、コレは難しいですよね。
私のこだわりは「スカート」なので、両立が難しい。
ところで最近は「スパッツ」が流行ですよ?
ボディスーツ派のグロウさんとしてはスパッツは容認?

むーん、難しい問題ですよね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/139-41cae345

0件のトラックバック

1件のコメント

[C73]

スク水やスパッツも好きなのです。でもニーソックスも好きなのです。
スパッツとニーソックスを併用するとフトモモが意味不明な事に!

ヒロインのコスチュームデザインも色々詰め込みたい記号が多すぎて
とびっきりの究極の理想系を考えると如何にも纏まらない感じです。
色々詰め込んでゴテゴテの重装備になってみたり・・・
オッパイもお腹もお股もお尻も全部見せたい!と考えて行き着く先が
何も無い普通のボディースーツだったり・・・

私の場合、良い物を作ろうと気合を入れすぎると失敗するので
ある程度妥協してこの程度でイイか~位の方が良い物が出来る気が。

5人位人数が居ると、このキャラで出来なかった事は他のキャラで!
な感じで個性を別けて、デザインの妥協点も見出しやすいのですが。
あと、通常は露出が少なくても、キャストオフして体のラインがモロ見えの
ボディースーツ形態に変化するとか。
色々考えるばかりでなかなかです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索