2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/13-9853472a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペパーミント★パンチ!

もすこし「ペパーミント★パンチ!」のコトなど。

このおハナシ、もちろんヒロインが主役なのですが、
影の主役というか、語り部として男の子を出そうかなと
思っています。その方は展開早そうだし。

ルックスはまぁこんな感じで。

0611BOKEO


名前は「ボケ男」。そのまんまネーミングの極北。

特徴は以下の通り。

・ヒロインとはおさななじみ。
・ヒロインの近所に住んでいる。
・ヒロインに恋してる。
・常に「遅刻だぁ~」と走っている。
・変身したヒロインに気が付かない。
・気付かないまま、悪役にそそのかされヒロインに顔射。

まぁ、とんだトボケた男です。名はボケ男。
ニクめないのがニクイやつ。

>グロウさん、コメントどもっす。

そうそう、変更は即座だそーですよ。いや、まぁソレなりの時間は当然掛かると思われますけど。でもイイじゃないですか、eモーションなんて。エモーションとかけてる、いやモーションピクチャーとかなんか格好良いですよ。あ、ソレなら私が「fモーション」とか名乗っちゃおうかな、なんつって。なんだそのウッチャソナンチャソ的ネーミングは。
…ふぅ、さて来週中には改名届けを出したいところです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/13-9853472a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索