2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/125-1c2b869b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月18日記

今日はちょっと進みました。方法論としては間違っていなかった、うん。

ソレが分かっただけでも大いなる進歩。

ふと、作業が進まないのは

「自分が心の奥底で作品を完成させたくない気持ちが

あるからではないか?」

などと考えてみたりして。そう考えると全ての辻褄が

合うというのはどういうことだぁ~! 何をするだぁ~!


グロウさん、コメントサンクスであります。

>進み続ければいつか辿り着きます

>そう思っていた時期が俺にも(略(えー

そうなんですよ。どこかには辿りつく筈です。

そこが奈落の底だとしても…なんつって。

いやもう少しづつでも、たとえ匍匐前進でも進んでいくしか
ないです。

ところで、DLさんの7月の新作登録キャンペーンの賞品は

何ですかね? えへ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/125-1c2b869b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索