2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/122-6fcbb2cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

>性別
実はその問題は既に解決策があるんです。
我が軍が開発した性転換薬を飲めば万事解決!

副作用?ナニソレ
でもこの薬には1つだけ欠点が・・・
飲んだら最後、性欲が無くなって開発不能になるのです!!

俺・・・今度の開発が終わったらクスリを飲..(死亡フラグ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月11日記

やるったらやるのだ的心境に追い込まれ、超久しぶりにカララってみる。

で、「うぉ、楽しェ~!」となるワケですが。

以前こさえた女の子モデルをセットして、いろんな角度から

見たりしてですね。盛り上がるワケです。

で、大画面でレンダリングしてガックリくるんですよ。

もうね、なんだコリャと。モデリングがいい加減なモンだから

肌からバリが取れてないようなナニな状態が見えてしまうのです。

今さらモデリングしてる時間もないので、今回はレンダリング画像を

下敷きにして、CGを仕上げていく方法で進めたいと思います。

…決してネガティブな選択でなく(笑。


グロウのお兄ちゃんが書き込んでくれたよ!ありがとう!(妹モード)


>テンション下がった時に応援してくれるよな
例えて言うならば「毎朝起こしに来てくれる様な幼馴染」が欲しかったです。

でもでも、その異性の幼馴染から「オッパイカスタマイズ機能って

何?」とか言われちゃうんですよ? …ソレもアリか…


>でも可愛かったら許されるけど、もしそうじゃなかったら・・・
>それ以前に同姓だったら、とか考えるとそれは嫌です。

ジェンダーの差なんて乗り越えられますよ! などという冗談はさておき、
ここでいくつか選択肢が。

1.実は私は女性。なので無問題

2.実はグロウさんは女性。なので無問題

3.実は双方とも女性。百合的展開で無問題

4.実は双方とも男性。そして二人は新しい地平へと旅立った…無問題

…さて、あなたの選択肢は?


いや冗談はさておきまして、お気遣い頂きまして本当にありがとうございます。気を使ってもらいすみませんです。

こちらはボチボチとやっていきたいと思います。

但し、何かのキッカケでスイッチが入るとガーッ!といくんで気をつけて下さいね…って何に気をつけるんだか。

グロウさんも暑さに負けず頑張ってくださいね。おっと、いけない。

「グロウのお兄ちゃん、頑張ってね!」(妹モード)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/122-6fcbb2cf

0件のトラックバック

1件のコメント

[C62]

>性別
実はその問題は既に解決策があるんです。
我が軍が開発した性転換薬を飲めば万事解決!

副作用?ナニソレ
でもこの薬には1つだけ欠点が・・・
飲んだら最後、性欲が無くなって開発不能になるのです!!

俺・・・今度の開発が終わったらクスリを飲..(死亡フラグ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索