2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/120-a4d1855f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月3日記

考えてみたのですが、ここまで引きずってしまった企画は

1回リセットしてみようかと思います。


ひと月空いてしまうと状況も色々と変わってきてますし。

心機一転、仕切り直してまた始めてみる方が

モチベーション維持の観点からも有効かな、と。



グロウさん、コメント有難うございます。

>遂に六月に!!
ホテル宿泊券残念でしたね~と書こうとして
念の為に確認してみたら
(別に次のプレゼントは何かな~とか言う気持ちは全然無いです)
なんと5~6月と書いてあるじゃないですか!!

ふっふ、私は知ってましたよ~。2ヶ月連続募集受付だったのですよ。

私の予想では、7月は1ヶ月限定で「コミケ出展権」が

プレゼント商品になるかと(^^


>追伸

大丈夫です、問題ありません!

お互いにブログで傷を舐め合い、もとい

励ましあって頑張っていきましょう!


そしてホテルのスイーツから

「下民どもがひしめきあっておるわ、フハハ~」

とのたまうのです。いや冗談ですけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/120-a4d1855f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索